忍者ブログ

裏SENTENラボ

ゲーム、マンガ、および、ニュース関のtwitterで流した情報をまとめて記事にしています。twitterが面倒な方は、こちらからどうぞ。 桜戯 @sakuragi_007

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続・MGS4で全自動大量ピタゴラ処刑装置

新メンバー……だと……ッ!

4コマ系は発売が遅いのはなんでなのかしらね。
GA、棺担ぎのクロ、ぽてまよ、とか。
ちゃんと連載してるん……かな?
雑誌でチェックしてないから、話の進行スピードがわからないんだよ。
山下和美がやってたように自分の作品を交互に連載続けて、だから、単行本の発売がどっちも遅くなる、なんてパターンがあるし。

ベルセルクは4コマじゃないが、作者の都合で休載が続いてたっけ。





くそぅ……腹筋に激痛が走るほど笑っちまったじぇねぇかwwwwwww

MGS4のやり込み度が半端ないのは当然だけど、動画の編集技術、センスが半端ない。また、途中からBGMが変わる終盤からの字幕が最高に盛り上げてくれて、素晴らしい動画になっている。




「ゲーム」

『チョコボと魔法の絵本』購入者プレゼントキャンペーンを実施


DS『キモかわE!』の冬コミ新作グッズがどう見ても大人のおもちゃな件

クリスマスに発売予定だったはずが、三月に延期されたんだよなぁ、このゲーム。


ドット絵が凄いゲーム

アークの格闘ゲームはドット絵なのか?




「その他」

遂に拳王きたぁ!

獄長より、聖帝様が先だろう。


美味しそう?異国情緒あふれる世界の航空会社の機内食いろいろ

席の問題があろうが、国内旅客機は大しておいしくない弁当でしょんぼりだったのだ。


美少女「うご野いちごちゃん」を包装に使ったら苺がバカ売れ 「20、30代の男性からの注文が多い」

美幼女いちごちゃん、てなんか卑猥じゃね。




「ネタ」

中二病用語集


ちょwwwついに荒木飛呂彦が老けはじめたwwwwwwww

波紋使いは老けぬ!


.○ω゚ )

お断りされました。


汚物は消毒だー!!

トラクターで走り回るんですね。




「今日の生物」

またつまらぬものを斬ってしまった

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(05/19)
(08/06)
(07/21)
(04/14)
(12/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜戯司騎
HP:
性別:
男性
趣味:
読書 ネット ゲーム

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏SENTENラボ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]