忍者ブログ

裏SENTENラボ

ゲーム、マンガ、および、ニュース関のtwitterで流した情報をまとめて記事にしています。twitterが面倒な方は、こちらからどうぞ。 桜戯 @sakuragi_007

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファミマの新しい500円くじはディスにーキャラ、みんなやろうね!

近くのファミマでディズニーキャラのくじ引きがやってたんだけどさ。
いつもの500円でできるやつね。
景品が全部並べて紹介されていることは毎度のことなんだけど、そこで女性キャラと男性キャラが分かれて配置されていたのよ。
どれも手の平サイズの人形でね、袋の幅に合わせて場所がとってあって……簡単に言えば、同サイズの人形の入った箱を重ねて並べてる感じかな。
もちろん、人形を納めてる箱自体は大きな区切りを入れた大きい代物なんだけど、見た目は箱をそういう風にしているみたいなのよ。

で、まぁ、わかりやすいように男性キャラのタグは青、女性キャラのタグはピンクになってるわけ。
タグ、てのは文房具商品とかで、袋の上を閉じてる部分みたいな、あれね。
定番の女性キャラ……お姫様がならんでてさ。
ふと、男性側を見るとスティッチがいたわけ。
テレビなんかでしか見たことが無くて「女性キャラなんているのか?」と思って、女性側を見たら、いたわけよ、ピンク色をしただけのスティッチが。

まぁまぁ、ね。
それだけなら、別段、取り上げる話じゃないよ。
よくあるRPG系キャラの割り増しことだから。

ただひどいことに、その女性スティッチ、タグが青いんだよね。

つまり、ピンク色をしていて女性キャラ設定のはずなのに、男キャラ扱いなんだよね、タグだけが。

これはあれなの、女じゃなくて「オンナ」みたいな扱いであり、本当は「オトコ」みたいなカマキャラなわけ?





そんな疑問を抱いた今日この頃。
くじ? やんないよ?
締めと関係ないけど白雪姫って人気なの? 一人だけなくなってたけど。




「ゲーム」

さまざまな能力を持つオメガエレビッツと不思議な世界を旅しよう!


新たなる巨獣、イフリート登場! 『ブラッド オブ バハムート』

ワンダの巨人と断定して申し訳ありませんでした。性格には、ワンダ+モンスターハンターですね。


『ナイツ・イン・ザ・ナイトメア』が審査委員会推薦作品に選定!

amazon評価では微妙っぽかったのだが……システムと雰囲気は好きなんだけどね。


ゲームモードがチェックできる『ファンタシースターZERO』PV公開


ゲームのアイテムをひとつ思い浮かべてスレ開いてください

ダイゴロン刀とか……せめて、コキリの剣くらいにしてください、とても使えないので。


ゲームで吹いたバグ

初代ポケモンでシオンタウンのセレクトボタンバグしてから、名前変えてくれる親父の家から出た瞬間フリーズしたことがある。セレクトボタンバグは実行した後、どこでフリーズするか予測できないから怖い怖い。




「漫画、アニメ」

みつどもえ6巻発売 「生徒のドアップブルマ写真を糧に頑張ったと…とんだ変態集団だな!!」

三女さんはびしょぬれネタが毎度えろくて仕方ない気がする。


[もやしもん]7巻の特装版に対象年齢が、通常版の表紙も公開

特装版のぎり1500円に到達していない値段はamazonの送料を考慮した陰謀ですか?


『ワンピース』あの海賊も緊急参戦!?ルフィを巡っての三角関係くる・・・のか??

ボディチェックを攻略する方法に期待。


【同人】「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開

ことごとく声優の担当キャラと、今までに声当てたアニメキャラとのイメージが一致しないんですがね。




「ネタ」

雅にいっちゃう?




「今日の生物」

ニャーされたら幸せだろ?
「つるべ師匠?」目が笑っている子犬のチャウチャウ
ふにゃふにゃな動きの脱力パンダ(動画)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(05/19)
(08/06)
(07/21)
(04/14)
(12/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜戯司騎
HP:
性別:
男性
趣味:
読書 ネット ゲーム

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏SENTENラボ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]