忍者ブログ

裏SENTENラボ

ゲーム、マンガ、および、ニュース関のtwitterで流した情報をまとめて記事にしています。twitterが面倒な方は、こちらからどうぞ。 桜戯 @sakuragi_007

カテゴリー「デフォルト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちぃちゃんのおしながき繁盛記」新刊発売中

【フォーゼ】映司の中の人がユウキの中の人に神様扱いされているみたい 他|まとめいと


TVアニメ『たまゆら』で桜田麻音役を演じる儀武ゆう子さんがたまゆら1話の聖地巡礼をブログに載せる声優☆速報


【冬アニメ】『輪廻のラグランジェ』制作発表会でスタッフ、キャスト、放送局などが発表 OP&EDテーマは中島愛が担当|まとめいと




「ゲーム」

『セブンスドラゴン2020』予約特典のビジュアルが公開、最新PVも ゲーム好きの戯言ブログ


触手を伸ばしてエネミーを吸収するWiiウェア『Art Style:PENTA TENTACLES』明日配信 | インサイド (任天堂、Wiiのニュース)


「ポケモンセンター特設通販 Nセレクション」期間限定でオープン ― 「N」関連グッズを用意 | インサイド (任天堂、DSのニュース)


秋葉原でVITA予約が盛り上がったのは『ヨドバシだけ』と : 有題無題ゲハにゅ
Vitaが発売前にもかかわらず早くもAmazonで高評価! : 有題無題ゲハにゅ
【ゼルダ姫コピペ再び】『速報@ゲーハー板』はレス転載に、とうとう日時・ID消すかーw : 有題無題ゲハにゅ

外人が『Resistance 3』のタイトル画面まで実況してくれるそうです : 有題無題ゲハにゅ


【Xbox360】Xbox LIVE アカウントからクレジットカード情報を消す方法 : 有題無題ゲハにゅ
XBOX360総合スレに消耗品アイテム(120MSP)を大量に購入された人が現れる : 有題無題ゲハにゅ


犬速VIP@わんわんおwww ポケモン御三家の最終進化系の姿を見たときの絶望感は異常




「マンガ」




うるるんロギー とある「イカ娘」グッズコレクターの部屋がリアル早苗部屋すぎるでゲソ!

拍手[0回]

PR

世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~ 「F.O.E.は鬼仕様」

いまさらだけど、ネタばれになるから「続きから」に隠して書くね。読みたい人はクリックしてどうぞ。

拍手[0回]

・・・「F.O.E.は鬼仕様」 を読む

リリカルでファイナルヒュージョンなのッ!

勇者王リリカル、とりあえず完成分公開ということで一緒にリリカル+ガオガイガーの良MAD紹介です。









シンクロ率がどれも異状に高くて困る\(^o^)/

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

(05/19)
(08/06)
(07/21)
(04/14)
(12/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜戯司騎
HP:
性別:
男性
趣味:
読書 ネット ゲーム

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏SENTENラボ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]