忍者ブログ

裏SENTENラボ

ゲーム、マンガ、および、ニュース関のtwitterで流した情報をまとめて記事にしています。twitterが面倒な方は、こちらからどうぞ。 桜戯 @sakuragi_007

カテゴリー「私信日記」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GIジョーみたいなアメリカアクション映画はやっぱ、いまいちあわなくてつまらない

時間差でキャベツが喋りだす画像ください
何かふにふにした物体がつぶれるスレ

なんか緑色したやつら。


海でチャリーン
日食グラス買ったよ♪
待ちなさい!


vol.9付録「狼と香辛料 ホロ」フィギュアレビュー
CLAMP「こばと。」のこばと着物姿フィギュア発売
[@JOJO] オラオラ擬音付! メディコス超像可動シリーズに、別カラーVer『スタープラチナ・セカンド』が追加!




“ほぼ全裸” 極小セクシー水着に警察困惑「一応着ているので罪とは言えない…」

\すげぇ……/




「ゲーム」

古きよさを目指したDS『Wizardry ~生命の楔~』が11月に発売!

Kのつく名前だけは付けないようにしたいと思います。


まだ間に合うその3! 『MH3(tri-)』に登場するモンスター3体の情報をお届け


【DS】『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』更なる冒険の舞台「カントー地方」等ゲーム情報公開!

サファリパーク入って即効、ミニリュウ出て来る泉は捨てられないね。


クソゲーハンターやる夫 第一章 『コンバット越前』




「マンガ、アニメ」

水着アンソロジーSwimsuits Fellows!2009 「色んな意味で鼻血でますわ!」
絵師さん52人のヘッドフォン娘 「ヘッドフォン少女画報」発売


時には学生、時には傭兵!?ハチャメチャミリタリーラブコメ『迷彩君』


DVD付き限定版『さよなら絶望先生』第18巻の収録内容が判明!


ついに後編発売!アイデアvol.336は村田蓮爾が表紙


「はじめてのあく」 バスタオル一枚の姿は……正直素晴らしすぎる!


安価絵で武井宏之風のジョジョキャラ

拍手[0回]

PR

昨日の記事紹介

「ゲーム」

『RIZ-ZOAWD』公式サイトで新たな映像と音楽を視聴できる!
ゲームソフトを探すならデンゲキショッピング

今月行きたいの一本、買っちゃうかな。


『タツノコVS. CAPCOM』クリスマスプレゼント争奪体験会でラスボスの情報を公開

泣きながら倒した敵だったが、こっちじゃどうなんだろうか。


『FFCC Echoes of Time』同梱版に付属するオリジナルデザインDSiの画像公開
『ドラキュラ ジャッジメント』の初回特典アイテムが明らかに!


話題の「メジャーWiiパーフェクトクローザー」 、説明書までも酷い出来

18歳かわぇぇ。


『ギアーズ オブ ウォー2』日本語版発売正式決定!


ベリー・"マリオ"・クリスマス!? マリオだらけのクリスマスツリー


全然違ウ!海外版カバーアート 『バイオハザード』

相変わらず海外になると雰囲気が変わるな。


ラスボス戦の背景




「マンガ、アニメ」

JC.COM 「全く新しいタイプのコミック!」 ゲマ本店が押してる


ここがへんだよ!キモオタ歯医者さーん


TVアニメ「狼と香辛料II」から“ホロ”と“ロレンス”の設定画が到着!

絵は変わってないんだな。




「ネタ」

韓国のデザイナー、アンドレ・キムの髪型が異常な件…ネットで話題に

教皇にならぶ新たなる強大な存在が誕生したか……


笑ったら陰毛が燃え上がるスレ

俺の陰毛が燃え尽きそうなんだけど。


もう我慢出来ないからダースベイダーでお買い物

おひさっす、ベイダー卿。


この画像を可能な限り怖くしてくれないか?




「今日の生物」

私は小動物相手だろうと容赦はしない……!
猫たちが行方不明の幼児を保護する

拍手[0回]

くびれ、おしり、ふともも、おっぱい(大きいのも小さいのも可)、わき、ぽっこりおなか、わき腹のラインも、体のラインが出る姿は美しく、えろい

大学で知らない女学生のお尻見ていて、「えろいなー、いいラインだなー」とか思ってたら、ふと、今まで気付かなかったことに気付いた。自分って「体のラインがはっきり出ている姿見が大好きなんだな!」てこと。

自覚がなかったんだけど、自分がえろえろしたものを試しに思い返してみたら、確かにこのとおりなんだよね。試しに一覧にしてみると

くびれ、おしり、ふともも、おっぱい(大きいのも小さいのも可)、わき、ぽっこりおなか、あばら

くびれ、おしり辺りはそのまんまだね。着膨れしない夏場の服装はいい、そして、服は着てなきゃ駄目! 裸もいいんだけど、それは必ずしもラインきっちり見えるとは限らないわけよ。不思議なんだよね、着てるほうが体のラインが分かるんだよ、如実に。きっと服自体が体のラインを整えるため、ある程度締め付ける効果があるからなんだろうなーとか勝手に予想。

ふとももは「ミニスカートとセットになる」のがジャスティス! 制服ならなおさらグッド。面白いのが、二次になるとものっすごい分かりやすくかかれるんだよね、「ふともも太いよ!」て感じに。有名なキャラなら「ストリートファイター」の春麗(チュンリー)。あとは「マール王国の人形姫 」やら「ラ・ピュセル」のイラストレーターをしてるRyoji氏。




おっぱいは服を着た状態で見せるなら大きいの方が、はっきりしてていいね。「体のラインが分かる」ていうんなら、大きいほうがいい。けど、小さいのも大好き、美乳もいい。ただ、ひんにゅーは後に書く脇腹と一緒に、裸になったときのよさがある。

わき、おなか、あばら以降は、裸で直に見るのが最高。というか、見えないわけだけど。ぽっこりおなかは「ふにふに触れる、つかめそう!」ていう感じが大好き。あばらはね、大槍葦人氏の画集で開眼よ。あばら骨のところがきれいに影つけて描かれていてねー、「その程度かよ」て思うかもしれないかもしれないけどね。すっごい細身の体型にリアルであってて。虚弱キャラ、とかそういうわけじゃなくて、ほんと元気で健康な女の子なんだけど、細身なの。おかしいくらい細くて、骨が浮いてたりしていて、だがそれがいい!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

(05/19)
(08/06)
(07/21)
(04/14)
(12/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜戯司騎
HP:
性別:
男性
趣味:
読書 ネット ゲーム

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏SENTENラボ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]