忍者ブログ

裏SENTENラボ

ゲーム、マンガ、および、ニュース関のtwitterで流した情報をまとめて記事にしています。twitterが面倒な方は、こちらからどうぞ。 桜戯 @sakuragi_007

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の記事紹介

「ゲーム」

RPGのHP1とかMP1ってどういう状態だよ

0になった時点で戦闘不能、死亡の違いがあるから、ゲームは困る。



ゲームや漫画に影響されてやった事

カロリーメイトとか、「MGS3」ですね、わかります。そして、私も買った。




「マンガ、本」

日本のメイドは魂(と、ちんちん)を持っているんだ!「メイドいんジャパン」

ちんちんは……命より……重いッ……!(ざわ……ざわ……)



「ふーかのふとい脚がそんなに好きか!?」 電撃大王・とら完売

大好きだけど買ってません……



一年生になっちゃったら2巻 おもらしとか色々と心配

なに、この可愛い馬鹿。



カッコイイ系の素材集




「その他」

綺麗な壁紙画像くれ



海面上昇で水浸しになった2090年のロンドンの想像図

ふつくしい…… エヴァの第三東京にこんな水没した場所があったような、なかったような。



凄いねこのカレーライスのレシピ

猫鍋に続く新ジャンルだね。



アイドル!妹!水着少女!

私服の下に水着とか、マニアックな!



ノンフィクションメイド物語 「シャッツキステ4コマ」 浴衣はメイド長の趣味ですか?



ブッシュ大統領「ジンバブエのムガベ政権潰すぞー(^o^)/」

実に今更だが。アメリカ介入も見てみたいが、介入無しでどのくらいもつか見てみたい気も。




「ネタ」

外国人が日本に来て驚いたこと

外国の女性がズボンばっかり、てのは驚きだな。けど、確かにズボンを穿いてる姿は思いつくが、スカートを穿いてる姿を見た記憶がない。



消しゴムとして食パンを持ってきなさい

なにこの可愛い子。



かかってこいやー!

は、はかってこいやー!



ジサクジエンデシタ

ジサクジエンデシター

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(05/19)
(08/06)
(07/21)
(04/14)
(12/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜戯司騎
HP:
性別:
男性
趣味:
読書 ネット ゲーム

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏SENTENラボ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]