忍者ブログ

裏SENTENラボ

ゲーム、マンガ、および、ニュース関のtwitterで流した情報をまとめて記事にしています。twitterが面倒な方は、こちらからどうぞ。 桜戯 @sakuragi_007

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着は破れることで、最高にえろい服にも早変わりする可能性があるんじゃないか? という話

以前の性癖ネタで記事を書いたときのとおり、私は「ボディーラインがよくわかる格好が大好き」人間なのですが。(くびれ、おしり、ふともも、おっぱい(大きいのも小さいのも可)、わき、ぽっこりおなか、わき腹のラインも、体のラインが出る姿は美しく、えろい



「ビキニ派=半脱ぎ派、スク水派=全裸派」という仮説

先週の「みつどもえ」を思い出して反射的に「スク水=むちむち、ふにふにおなかがよくわかる!」と過程を立てちゃったんだけど、考えたら「みつどもえ」の作画がそうだからの説なんだよね……


と、いうわけで考えを変え「スク水派=全裸派」にちょっと疑問みたいなものを投げかけてみようと思う。正確に言えば「スク水=全裸」と見た場合、一変する要素があるんじゃないか、て話。


そもそも、「みつどもえ」キャラのどこが魅力的か? て聞かれれば絶対「女性キャラみんなが幼女特有のふにっとした部分がある」ことになる。

そうこの ふにっ が非常に大事。

幼女キャラが登場するマンガの場合、結構スレンダーに「すとーん」と描かれている事が多い。例えば、幼女マンガのある意味最高峰「ロリコンフェニックス」だと、メインヒロイン、敵側以外に、ほぼ毎回大量の脇役幼女が現れるわけですが、みんな「すとーん」としてるんですよ。もう、上から下へ「すとーん」としてて、胸やらくびれみたいな凹凸はいっさいなし!(多少胸はあったりするかな?)


けど、「みつどもえ」にそれはない。とってもむちむち、そしてふにふに、つまめそうな贅肉。

先週の「みつどもえ」ではこの「むちむち、ふにふに」を堪能できたわけだった。この部分だけ考えれば「スク水=全裸」そのままと言える。平時なら服を着ているせいで分からない、腹のむちふにを見れたわけだからね。


だが、まってほしい。

ここからはちょっとネタバレになるけれど、先週の話では冒頭に次女の自作滑り台によって長女以下三名のスク水のお尻部分が破れるというハプニングが発生していた。

これは想像してみれば分かるが、「部分ノーパン」ではないか!?

しかも作中では惜しくも破れている部分を読者達に披露されてはいない。

「お尻が見える……だがッ 見えないッ……!」

これは「普通に服を着てるのにノーパン」と同じくらいエロイのではないか!?
お尻に穴が開いただけでスク水は「スク水=全裸」から、「(局部の)裸が見える服」になるのでは!?


となればスク水は「スク水=全裸」でありならが、「服を着た状態でのノーパンの可能性を秘めている」という、全裸と服着用を両立した装備ではないか!?

勢いだけで書いたのにでいろいろ穴があったりするかもしれないが、とにかく、スク水は「ほんのちょっと手が加わるだけで、えろい服に変わるかもしれない」ということを言いたかったんだ、うん。





では最後に

ふにっ!(大事なことなので三回言いました)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

(05/19)
(08/06)
(07/21)
(04/14)
(12/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜戯司騎
HP:
性別:
男性
趣味:
読書 ネット ゲーム

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏SENTENラボ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]