忍者ブログ

裏SENTENラボ

ゲーム、マンガ、および、ニュース関のtwitterで流した情報をまとめて記事にしています。twitterが面倒な方は、こちらからどうぞ。 桜戯 @sakuragi_007

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朧村正のごんきくが意外におっとり

中まで全部…ドイツにある上下逆さまの家


この画像かっこよくしてくれ





花畑牧場の生キャラメルってそんなにおいしいの?
ちゃんとした食材が無くても作れる夜食


日本びいきの外人を見るとなんか和む




「ゲーム」

『逆転検事』限定版の同梱物とオリジナルグッズの詳細公開!


Wii Motion Plus対応「Wii Sports Resport」日本で6月、海外で7月発売


『セブンスドラゴン』キャラフィギュアがあなたの机をにぎやかに

お手軽な値段だが、ファイターは剣がよかったぞ。


プーギーとアイルーが出演の『モンスターハンターG』CM画像掲載

ネットの繋ぎやすさからPSPのほうを……


“デモンズ番長”りえぽん? ここからが本当の『デモンズソウル』だ

ボスのほうが道中よりよっぽど雑魚くみえるよ。


FF7はどこまでも任天堂に衝撃を与えてくれる

任天堂とソニーと、リメイクを出すハードが安定しないな。


主人公キャラクターのこと
主人公キャラクターのこと その2

頭に何かつけるの好きだな。


ヒライタケシの「投げる前から変化球」(その5):トラウマになるので音楽は後からつけたほうがいい――チュンソフト 中村光一氏(前編)
ヒライタケシの「投げる前から変化球」(その5):トラウマになるので音楽は後からつけたほうがいい――チュンソフト 中村光一氏(後編)


『アークライズファンタジア』が、pixivとのコラボ企画を実施!


まさかまさかの3週連続DLC!? オトメディウスGに制服コスチュームDLCほか配信!


【エロゲ】「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」…TEATIME、"ゲーム世界と現実がリンク"する新技術「フェイストラッキング」システムを発表

エロシーンだと、どこまでリアルに描写する気なんだろうな。


やる夫が任天堂社長になるようです 【前編】


FF9がなぜ評価されない?


ノーヒントだと絶対クリアできないであろうゲーム




「マンガ、アニメ」

エロ本…それは男子の持つ、偉大なる母性への憧れ(とロマン)「みつどもえ第137卵生」


ヒラコー大暴走!! ゲーマガ連載「以下略」4月28日発売
CLAMP20周年でニュータイプ表紙ギャラリー


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!1巻 一部で話題なWEB漫画ついに発売

そのパンツ、俺にも見せやがれ!


「ベルセルク」連載再開 ちなみにシールケは


7月開始のTVアニメ『狼と香辛料II』に登場する女商人・エーブの設定画を公開

エーブ絡みは、商業ネタだろうな。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(05/19)
(08/06)
(07/21)
(04/14)
(12/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜戯司騎
HP:
性別:
男性
趣味:
読書 ネット ゲーム

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏SENTENラボ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]