忍者ブログ

裏SENTENラボ

ゲーム、マンガ、および、ニュース関のtwitterで流した情報をまとめて記事にしています。twitterが面倒な方は、こちらからどうぞ。 桜戯 @sakuragi_007

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈良まで離れると、大して揺れなかったわー

女の子の太股の間に出来る隙間に名前つけようよ

手を差し込んだり、なめなめしたりしたいお……


仏教的なエヴァンゲリオンだったら

ポクポクだと成仏させるような流れだな。


9月はゲッターロボまつり!

vsネオはもっと話のボリューム欲しかったなァ。


東海地震!!? 静岡で震度6弱M6.6

ねむいんで寝てた奈良在住。


ねぇねぇ夏休みだからプール連れてって
マジックやるお♪
俺が可愛いと思うAAを淡々と貼るスレ




「ゲーム」

『アンデッドナイツ』新情報! ゾンビが突撃して橋を作る!?


Gジェネシリーズのフローレンス・キリシマさんがお嬢様もどきカワイイ

きゅん……


国内と海外のADVパッケージデザインはどれだけの差があるのか。

映画とか、敵味方とか、物語のあおりっぽい感じだな。


海外サイトが選ぶ『思わず動揺してしまうボスキャラ』Top 10


東方・紅美鈴おっぱい 「ご自由に弄びください」

困った表情がまたたまらない。


ぎゃおおおん♂


ゲームでだるかったステージ


Wiiのリモコンで遊びたいレトロゲー


初代ポケモンで体験した不思議なこと




「マンガ、アニメ」

心霊モードじゃない松岡さんはかわいい。「みつどもえ153卵生」

袴が長すぎる気が……もっと、短くてよちよちしたほうが可愛いと思うよ。


ヤングガンガンFes.にて『WORKING!!』、『荒川アンダー ザ ブリッジ』の2作がアニメ化決定!!
『ひだまりスケッチ』 アニメ三期製作決定!! → 間違いました、特別編でした

大好きな作品がまとめてアニメ化だぃ。


安倍吉俊、ガイナトップページギャラリーにアスカ執筆

淡い色合いより、目の描き方に特徴を覚えるな。


ツマヌダ格闘街6巻 素晴らしいパンツ


姉妹の成長と絆を描くあたたかな「本格妖怪漫画」 熊倉隆敏『もっけ』


京都アニメーション作品の泣き顔が半端ない

シリアス方向の展開が多いからかもしれないが、けいおんだけ別種だな。


メイドの次はロボットだ。Fellows!第6号が8月12日発売
ポロリもあるわよ?とことん水着まみれのアンソロジー

冊子つけてくれる店舗がある方へ行く予定ないのに……けど、入江先生のはほしいし。


「ARIA」終了から一年半…新たな蒼の物語。「あまんちゅ!」第1巻発売


ぱんつ大全 「ぱんつマニアによる究極の2次元パンツ本」


「レイ外伝」完結記念、描き下ろし複製原画プレゼント


ギミック満載、集英社コミックカレンダー2010早くも予約
「ぬらりひょんの孫」ドラマCD化、声優キャストも発表

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(05/19)
(08/06)
(07/21)
(04/14)
(12/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜戯司騎
HP:
性別:
男性
趣味:
読書 ネット ゲーム

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏SENTENラボ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]