忍者ブログ

裏SENTENラボ

ゲーム、マンガ、および、ニュース関のtwitterで流した情報をまとめて記事にしています。twitterが面倒な方は、こちらからどうぞ。 桜戯 @sakuragi_007

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の記事紹介

今日は遅くなっちゃったので縮小更新です。









「ゲーム」

スマブラ拳!!:メタナイト:最後の切りふだ

ニコニコにあがっていた対戦動画には何度も登場していたメタ様の切り札。



暗転から一閃で切り殺すところがかっこいいね。



[NS] 本日発売!スーパーマリオギャラクシー

きたよ、きたよー。
相変わらず、コンプのための難易度は高いんだな。



[NS] amazonでWii Fitの予約受付再開


発売2日前に探ってみる、Wii「オプーナ」の魅力

キャラデザで損してる気がするんだよなあ。

Wiiの超大作RPG 「オプーナ」 いよいよ本日発売開始!!! あとマリオとかも発売


王女と灰の戦士たちがくり広げる、美しく幻想的なストーリー

絵で少し戸惑っていたけど、戦闘システムは頭脳派で面白そうだな。



ペットを育てられる『IQブリーダー』公式サイト開設 体験版も設置


『ょすみん。DS』の体験版が全国のDSステーションで配信スタート


コナミ、PS3「メタルギアソリッド4」を2008年4月以降に発売延期

四月以降か。
まさか、マルチ化はあるまいな・・・。




「マンガ、本」

漫画能力検定に「うしおととら」の藤田和日郎が応募?

藤田氏、分かり易すぎ。




以下二点、ネタバレ注意

[ネギま!]あの時、メガロメセンブリアゲートポートから観た風景は、夕焼けだった
[ネギま!]魔法先生ネギま! 193時間目 まるごと賞金首!
[ネギま!]魔法先生ネギま! 192時間目 ヒーローの条件


金色のガッシュ!!が最高潮に

本が金色になる伏線回収!
こういうベタだけど熱い展開大好きよ。




【漫画】 ジャンプスクエアから漂う大コケ臭 創刊号は50万部も発行 【無茶しやがって・・・】

クレイモアと、ギャグ漫画日和には楽しみにしているが、他はどんな内容になるんだろう。



非道な事をしたのに成敗されなかったキャラ

ラオウは最後の死に様がやっぱり印象に強いな。



一時期はやったのに見向きもされなくなった漫画

CCさくらは今でも大好きですよ。



火の鳥の最高傑作といえば何よりもまず鳳凰編だよな

ロボタの話は今でもよく覚えている。




「その他」

海外漫画ファンが語る「なんでアニメとか漫画とか見始めたの?」


水着を直す仕草がたまらない“長門有希”限定色フィギュア予約開始

指で水着を直しているところがエロエロい。



「にょろーん☆ちゅるやさん3」タワー 1週間しないうちに半分に




「ネタ」

「エリート中学の生徒に、自分の中学をバカにされた」 中学生22人、乱闘するため凶器持って集合→相手グループを待ってる間に通報される

なんという⑨、いわゆるバカ。



こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが友達にもバレタ…

まだばれる相手がいたか!



ラジオ体操 新しい朝がきた

いつものいつものくるみちゃんですよ。



魔王「え?・・・固定資産税?」

一人違う魔王がいるのですが。



星の砂

これはヒドス(*・ω・)



ニゲテー!

うわあああああああああああああああああああああああ。



・・・あ・・・あの人・・・

これはひどい誤解だな。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

はぅはぅ№2

昨日ぬこ餌買って来た。4k㌧だ。
朝マタタビぬこに与えたら・・・ヨダレ自重汁!
買って来た餌あげたら・・・ぉぃ!半分も残すな!!!!

平和なぬこ物語でしたー。
さて週末だが・・土曜出勤になっております。
^^ノシー
  • from LARK :
  • 2007/11/02 (07:01) :
  • Edit :
  • Res

>>はぅはぅ№2

マタタビ、本当に効くんだな。
半分も残したのは、きっとマタタビででろでろなっていたからだよ。
うん。

( ・ω・)ノシ
  • from 桜戯司騎 :
  • 2007/11/02 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(05/19)
(08/06)
(07/21)
(04/14)
(12/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜戯司騎
HP:
性別:
男性
趣味:
読書 ネット ゲーム

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏SENTENラボ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]