忍者ブログ

裏SENTENラボ

ゲーム、マンガ、および、ニュース関のtwitterで流した情報をまとめて記事にしています。twitterが面倒な方は、こちらからどうぞ。 桜戯 @sakuragi_007

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の記事紹介






「ゲーム」

スマブラ拳!!:頂上

今回はギミックの多いフィールドが多いね。
参戦キャラ関係のステージでは、あとはソニックだけかな、登場していないのは。



離れ離れになった家族を探す物語! Wii『オプーナ』明日発売
新感覚AVG『宝島Z』プロデューサー・竹下氏にインタビュー! 新しい工夫に注目!

「オプーナ」は基本的に普通のRPGみたいだな。
買うなら先にゼルダっぽい謎解きゲームの「宝島Z」のほうだけど、その前にFFTA2とマリオギャラクシーを、と。



お姉ちゃん、それは革新的すぎです――「お姉チャンバラ Revolution」

買おうと思ったけど「キャラがエロくて興味津々だけど、敵と血しぶきがぐろくて買えないよ!」なゲーム。
それ以上にXbox対応ソフトだから「Xbox買わないとプレイできない」ていうのが一番問題だったんだけどね。
そう考えると、いい購入の契機になるか。



[NS] 任天堂岩田社長に妙な質問をした人がいる

nintendogsに売れ行きにびっくり。
あれ、そんな面白いゲームだったのか?

というわけで調べてみた。

nintendogs公式サイト

擬似育成ゲームと考えれば、確かによさそう。
本物の生き物を買うのはめんどくさい、ていう人向きだな。
ところで、猫はいないのかね猫は。



MD松尾のヒット解析:「FFTA2」がトップ 「マリオギャラクシー」に期待

時期が発売直後だし、FFTA2トップは当然の結果だね。



任天堂が乗り越えてきた“危機”【前編】 - [任天堂ゲーム]All About

後半は11/3、楽しみ。



カルドセプト新作がDSで登場


もしもFFの世界に2chがあったら
ドラクエのアイテムにもっと現実味を持たせてみようぜ

宿代高くない?
カプセルホテルすればもっと安く済むよ。




「マンガ、本」

本の王子様:「ブラックラグーン」が躍進 「ナルト」「ブルドラ」上位へ

これの更新終わったらamazonで注文してくるよ。



リボルテック「ジョジョ」祈願 クレイジーダイヤモンド&キラークイーン

クレイジーダイヤモンドってこんな色なんだ。



カタギの人の目には「こちら側」がどう映っているのかを考えてみるa>」

時代が大きく違う春画じゃなくとも、ライトノベルも、堅物な小説も、二次元同人誌も、三次元成年誌も、みんなみんな別次元だものね。




「アニメ」

BAMBOO BLADE 05話でたまちゃん頬つねられシーンが描き直されていた

たまちゃんは毎度何かしらかわいいシーンがあるね。




「その他」

らき☆すたキャラクターソング「胸ぺったんガールズ」と「背景コンビ」が発売 ぺったん♪たんた胸ぺったん♪

「背景コンビ」のカバーがシンプルすぎて泣けてくる。



瀬戸の花嫁 DVD肆巻発売 「更に加速するカオス!」

アニメのできはすごかったなあ。



ALTER めがちゅ!レウコテア発売 「僕もからかってみたいぜ!!」
「かみちゅ!」一橋ゆりえ 制服Verフィギュア発売 ぱんつは白


強さをみごとに表現した名セリフを挙げていくスレ

俺たちがしぬわきゃねえだろ by 真ゲッターの竜馬




「ネタ」

俺は関ジャニの音楽番組に出ていたと思ったらいつの間にからき☆すた萌えドリルをやらされていた。

よりにもよってそこを持ってくるか。



第40回モーターショー2007 コンパニオンまとめ

みんなかわいいけど、巨乳とまな板みたいな極端な胸がいない ( ゚д゚)



古事記が信じられないほどエロい件

日本人の変態の血は古代からの血脈なのさ!



出前一丁そっくりな中国みやげ 「食べ物ではありません」

中国製品はやばいだろ。



そうだけどっ!たしかにそうだけどっ!!!

そうだよね。
そうですよねー・・・。



気まずいながらもお友達に

イイハナシダナー



楽な方法探す!

意味ねえ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カルド・・

カルドセプトかぁ~久しくやってないなー・・
PS版で初めてやって完全コンプしたなぁ~
知り合いを10回以上ハメてやりましたよ。

ふむ・・とりあえず従妹の合否聞いてから行くかどうか判断します。まぁ~スタフしてるのを見るのもいいけど・・
今月中には判断つくと思われます。少々お待ちを。
今日はコノヘンデ^^ノシ
  • from LARK :
  • 2007/11/01 (07:13) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(05/19)
(08/06)
(07/21)
(04/14)
(12/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜戯司騎
HP:
性別:
男性
趣味:
読書 ネット ゲーム

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏SENTENラボ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]