忍者ブログ

裏SENTENラボ

ゲーム、マンガ、および、ニュース関のtwitterで流した情報をまとめて記事にしています。twitterが面倒な方は、こちらからどうぞ。 桜戯 @sakuragi_007

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の記事紹介



今回はまじめでシリアスに。
ドラッグ、ダメ絶対。




「ゲーム」

任天堂×ミストウォーカーが放つ大作RPG『Archaic Sealed Heat』10月4日発売!

チーム制度にするならリアルタイム制度のいれてオウガバトル64風に・・・。
気になるのは実際の戦闘がどうなるか?だな。
スクリーンショット見る限りDQっぽいが。



スマブラ拳!! ケムリだま

DXに透明になるアイテムがあったけど自分が見えなくなって逆に戦いづらくなるんだよな・・・。



本日の一枚 『任天堂キャラ大集合!10億のレイヤーで描かれたアート』

ピカチュウ小さくて\(^o^)/



PS3を搭載した、自動運転できるロボット自動車が登場へ

ちなみにPS2は誘導ミサイルの部品に使えるから輸出規制がかかっているらしい。



ネトゲのせいでリアルで失ったもの/ネトゲをやめた人のスレ

ROは転生してからがつまらなくなったんだよなぁ。
LKなってもGvで微妙だし、普通の狩ならまだ楽しいけど、BOTとかBOTとかBOTとかBOTとかBOTとか。
マビは飽きてきたけどちまちま、転生せずにちょっとずつつなぎ中。




「趣味」

データが消えて一番ダメージがでかかったRPG

GB版のⅠ&ⅡDQリメイクのデータ消去率の高さは異常、おかげでクリアできん。
ショックだったのは初代ヨッシーアイランドだな。
全ステージ100点で完成させたのにデータ消えて(ノД`)・゜・。
あ、あと、RPGならTOEがラスト目前だっけのがバグでデータ破損したことが。



アクションRPGの代表作といえば何?

ゼルd



日本でFPSが注目されないのはなぜか

単純にFPS式のゲームが普及してなくて操作慣れしてない、最近のSTGや格闘ゲームと似た傾向だな。
キーボード操作の難しさは異常。
ゼルダとかMGSとか、あのレベルのアクションで十分です( ・ω・)



画力が足をひっぱっている漫画

ジョジョは絵で嫌う話がちらほらあるけど、あの作画だからこそネタとテンションと世界観やら設定やらがあってると思うんだけどな。
ジョジョ立ちなんてその際たるものだと思う。




「ネタ」

ブームくんの森e+

このシュールさが面白い。



旅客機とエンジントラブル

時の落ち着け機長。



╂(o^) オワトラマン

\(^o^)/



飛んでないよそれ!飛ばされてるんだよ!
ハレー彗星定期的に地球に接近するNE!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

暑ひ><

今日も暑いので逃げたいです。
夏コミ初日は検収運転だからなー次の日は再調整日だしその次は当番だから・・んで最終日は・・・別用事が・・・orz
理座㌧うちのも頼んだ!ぇ?発送?ソコハー調べてくれ。
個人企業の所に送ってくれれば。ん?金?郵送汁+
まぁ冗談はさておきまた明日にゃ~^^ノ
  • from LARK :
  • 2007/08/07 (07:15) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

最新コメント

(05/19)
(08/06)
(07/21)
(04/14)
(12/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜戯司騎
HP:
性別:
男性
趣味:
読書 ネット ゲーム

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏SENTENラボ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]