忍者ブログ

裏SENTENラボ

ゲーム、マンガ、および、ニュース関のtwitterで流した情報をまとめて記事にしています。twitterが面倒な方は、こちらからどうぞ。 桜戯 @sakuragi_007

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の記事紹介



まごうことなきタマゴ割り機動画。




「ゲーム」

『メタルギア』20周年!歴代のBOSSを振り返る―― by Kako

リンクを開くとそのまま動画が始まるので音量に注意。
あと、動画の性質上ネタバレに注意。
メタルギアはソリッド以降だからビックボスとは戦ってないんだよなー。



お前らの好きな町を挙げてみろ@RPG

FF9はどの街も好きだ。
ふつーの町並みから、ファンタジーな街までいろいろそろってたよなー。



おとしあなのタネ


地面設置系は分かりづらいから仕掛けるのが大好き。



FOREVER BLUE 気ままに海中散策 癒やしの世界へ (まんたんウェブ)

個人的にお勧めの一作。
金に余裕出来たら買うかな。



ドラゴンクエストⅣ・Ⅴ・ⅥがDSでリメイク決定!!

GB版の1,2リメイクはセーブデータ消えすぎで2クリアできないまま終わったという悲しい記憶が。




「趣味」

メガミマガジン9月号 「なのは」と「フェイト」の乳とヘソがボイント

これはけしからん。
人目に付かないよう私が一冊かって行ってやるとするか。



ネギま!が加速する。最終回に向けて…

イギリス編。
確実に話が新展開になることは予想されるが・・・最終話への加速だったら悲しい。



ざわ…】 カイジアニメ化!

橋渡るあれがアニメで見たいな。
ジャンケンは分かりづらかったからもう一度理解するために見るのもよさそうだし、その意味で逆にパチンコは分かりやすいし橋渡りより盛り上がりなくて微妙そう。



剣<槍<斧<剣<槍<斧……

装備とか、時代に使われた武器とかで優劣は変わるがな。
一列に並んで弓を構えるファランクスとか、全身板金鎧は鈍器で殴るし。



超初心者向け歴代ガンダム作品相関図

ガンダムはネタでしかまともに見たことないからみたいな。



デスノートのリュークは何で最後に月を見捨てたの?

飽きたからでしょ。



ネットで買えるおいしいケーキ

クリームに油脂分満載なショートケーキが大好き。



2025年までに地球上で日食・月食の見られる場所マップ

めったに見ることが出来ないからものな、是非要チェック。



クオリティの高い壁紙
どんな画像でもエロくする方法見つけた

なんでどっちもラストがそっち系なんだよwwwwwwwwwwwww



安価絵で選挙ポスター作りたい
センスのいいお前らはどんな無効票書いて投票してきたの?

銀様のはなかなかいいな、かっこいい。




「ネタ」

波平「お前ってほんとクズだな。カスオが」

サザエさんネタの新境地KOEEEEEEEEEEEEE



学 生 の 時 見 た 異 様 な 光 景

どこからネタでどこまでが本当か読めば読むほど分からなくなるないようだ。



先生「はい、2人組作って~」 俺「・・・」←この現象の名前

残酷な学級のテーゼ。



登校したら自分の机がなくなってる現象に名前付けようぜwwwww

カルピスフイタ



夏休みの宿題

とおおおおおおおおおおおおおおちゃああああああああああんんんん



ぬこさまは見てる

なんという、さすがぬこさま。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

見ごたえ120%up

なかなか更新数が多いですなぁ~
落とし穴:何回かやったが作ってる所見られてるから誰も落ちない現実。放置しといたら次の日誰か落ちてたモヨウ。
武器:基本的に槍>剣>斧>弓だとオモウタのですが・・・槍:中射程と近距離に向いてる。(打つ、突く、払うが基本型)剣:近距離のみだが高速の行動可能。(切る、払う、突く、円撃が基本)斧:近距離だが武器破壊等可能な為一撃必殺可能。(打ち下ろし、横なぎが基本型)
うちの武術はー「槍、剣、体を基本形としてます。」
まぁ弓と斧も少々出来ますがね。(殺人系の武技しか覚えてません。見せられるものではない。)
さて今日はコノヘンデ^^ノシ
  • from LARK :
  • 2007/08/01 (06:56) :
  • Edit :
  • Res

>>見ごたえ120%up

これの更新にmugenのほうもやってるからマビノギやってないんだがな。
あ、あと、ペーパーマリオとかやってないゲームやってたか、あれはなかなか面白い。

武術やってるのか。
昔、親に少林寺習わされたがまともに練習したことなかったなー。
  • from 桜戯司騎 :
  • 2007/08/01 (14:02) :
  • Edit :
  • Res

>>>>見ごたえ120%up

武術は自己流です。
返信ハヤス!
ヒマナノネー・・うちは忙しいよ。
東方の新作うちのも買ってきて!(ぇ
  • from LARK :
  • 2007/08/01 (15:05) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(05/19)
(08/06)
(07/21)
(04/14)
(12/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜戯司騎
HP:
性別:
男性
趣味:
読書 ネット ゲーム

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏SENTENラボ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]