忍者ブログ

裏SENTENラボ

ゲーム、マンガ、および、ニュース関のtwitterで流した情報をまとめて記事にしています。twitterが面倒な方は、こちらからどうぞ。 桜戯 @sakuragi_007

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、いいゲームだ、北斗は神ゲー、キャラゲーとギャグ的な意味で

一生に一度は経験しておきたい「ブタの丸焼き」を注文して思う存分食べてみました
ブタの丸焼きを完全解体、頭蓋骨を割って「豚の脳ミソ」を食べてみました

脳みそが拒絶反応起こすほど、びっくりするグロさがなくて意外なのだ。



グッとくるフィギュアコレクション11 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル (シーエムズコーポレーション 魔法少女リリカルなのはStrikerS)

やっと、シャマル先生の登場。
しかし、他のみんなみたいに売り切れる事態にはならない……そんな失礼な予想をしてしまう。
次は誰なのかね!?
ザフィーラ来るくらいなら、先にクロノきそうだが。





中野TRF動画はいつも飛ばされるからな。
あとはブレイブルーをお願いだな!




「ゲーム」

『マビノギ』大型アップデートインタビュー 開発陣が明かすC3の内容とは?
『マビノギ』でC3実装を記念したWinterキャンペーンが開幕!

メインストリームの内容をすっかり忘れてしまってるんですけど!


Wii用のスタンドやラックが18日に発売決定、カラーは各3種類


『タツノコVS. CAPCOM』ソフトなどが当たるキャンペーン実施!


今日発売のタカラトミーの野球ゲームがなんか凄そうなんだ

無理せずに普通に作りましょうって。


【これは酷い】 ストリートファイターシリーズ「春麗」のUSBメモリ発売

笑ってる春麗の笑顔がなんだか切なく見えてくる……ね……


“日本の男キャラは細身・美形で女っぽい”…「スクエニっぽくキャラデザインする方法」が米で話題に

どっちも大好き、それでいい。


呪文メーカーで遊ぼうwww

イミ
死の言葉を投げかけ攻撃力を眠りに誘う

死の言葉を投げかけるんだから、そのまま殺しましょうよ。




「漫画、アニメ」

『中二病取扱説明書』――――塞神雹夜の名の下に、今その姿を現す

>46にわくわくしてしまった俺は終わってるね。


モーニング2・3合併号に[聖おにいさん]の開運シールが特別付録

中央が出番無いけど、登場すると空気ブレイカーで有名な破壊天使ウリエルとか、大出世じゃないですか。


「ドラゴンボール エボリューション」主題歌に浜崎あゆみを起用 全世界テーマソングとして日本語で歌唱

ハリウッド作で、ひどいできに、いまさら日本人が主題歌と錯綜してるな。




「その他」

脳内画像の再現に成功 将来的には夢の映像化も…ATR・京都府

夢の映像化は助かるわ。起きる直前の夢しか覚えられないからね。


どっちにしよーかなー?
今日の眼鏡っ子

ど、ち、ら、に、し、よ、う、か、な、と。




「ネタ」

スパーキンっていうか……スパンキング?

スパアーッキング!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター

最新コメント

(05/19)
(08/06)
(07/21)
(04/14)
(12/12)

最新トラックバック

プロフィール

HN:
桜戯司騎
HP:
性別:
男性
趣味:
読書 ネット ゲーム

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

アクセス解析

Copyright ©  -- 裏SENTENラボ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]